はじめまして!

んにちは!

 

 

 

突然ですが、

 

足ってどうやって痩せるの…?

 

 

 

と、皆さん一度は思ったことありませんか?
私は常日頃から思っていました。

 

 

f:id:mikimiki715:20180609131618j:image


断食しても体重が減るだけで、
足に変化が無かったりで
どうにもできないですよね。

 

 

私もあなたと同じ、
コンプレックスを持つ1人でした。

 

 

ある日

私は短期間で、
しかも簡単に、
美しく 痩せる

方法を見つけたのです。

 

f:id:mikimiki715:20180609124340j:image

 


そんな私ですが、

今まで色々な方法を探っていましたが、


良い方法が見つからず、
これならできる!と思っても
続かない日々でした。

 


今年こそは痩せるぞ!
と、毎年思うだけで
結局何もしない私でした。

 

 

 

しかし、TwitterInstagram
SNSで友達が水着を着て
青春してる写真を見ると、


羨ましいな、
なんであんなに細いんだろ、
青春したいな、

 


なんて思う毎日...。

 

f:id:mikimiki715:20180609132808j:image

 

ですが、大根足出して
水着なんか着たくないし、
男性の前で晒せないですよね。

 

 

このままではいけない


今しか味わえない青春を

送りたいっ!


って思いこの日を境に決意しました。

 

 


痩せて、露出しまくって
誰もが憧れる足になる!…と。

 

 

 

酵素サプリや流行りの青汁、

エステなど、沢山試しても効果なし。

 


もちろん全く効果が無いわけではないのですが、
いつになったら痩せられるかわからない


本当に痩せられるのか?
不安が積もるばかり…

 

 

今年もこのまま変わらないのか、

なんて思っていました。

 


諦めかけていたある日、
たまたま「脚やせ」と書いてある

雑誌を見かけたのです。

 


誰もが憧れるモデルさんが表紙に載っていて、
私もそのモデルさんが好きで、
吸い込まれるように手に取ったのです。

 


私は、パラパラと読んでみて
この方法があったのか!
って、思ったんです。

 


あまり続かないわたしですが、
とりあえずやってみようと思い
始めてみたのですが、


なんと、

どんどん変わっていったのです。

 

 

友達にも「細くなった?」とか、
言われることが増えて、


親にも「痩せた?」って言われ、
毎日一緒にいる親にもわかる

くらいになったのです。

 

 


ずっと、避けてたスキニーやミニスカ
夏には水着を着ることもでき、

 


青春を謳歌することが

できました!

 

f:id:mikimiki715:20180609144316j:image

 

 

この方法は何もかも続かない

私にでも続いたし、

 

何よりこんな簡単に痩せられるんだっ

て思いました。

 

 


私の友達にも、
同じように悩んでる子がいたので
その方法を伝えると、
友達もみるみる痩せていったのです。

 

ダイエット法はネットや本で調べれば、
いくつもあるし、
お金もかければ痩せられる。

 


しかし、そんなものに労力を

かけてほしくないです。

 


もっと楽にお金をかけずに

痩せられる方法はあります。

 

 

 

f:id:mikimiki715:20180611202121j:image

 


足にコンプレックスを持つ
あなただけに知ってほしいです。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました( ´∀` )