2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

モデルの人って普段どんなものを食べているのか

こんにちは! モデルの人ってなんで あんなに痩せているんだろう って、一度は思ったことありますよね。 もちろん運動もそうですが、 食生活にもカギがあります。 何故、食生活に気を付けなければ いけないのか、 それは、ダイエット時に取るべき食材、 食事…

ダイエットしていても、実は痩せていなかった!?

こんにちは! あなたは、 最近いつ体重を計りましたか? 体重を計測するのは 今ダイエットをしていて、 どのくらい減るのか、 それとも変化が起きて いないのかが把握できます。 最低でも、 毎朝、体重計に乗りましょう。 それぞれ、 どのやり方が合うのかわ…

簡単!むくみとり

こんにちは! 足はむくみで 太くなります。 むくみの原因は、 血行不良やリンパの流れの滞り。 こまめなマッサージで むくみを撃退して、 スッキリ足を手に入れましょう! 事前の準備 まずマッサージを始める前に、 マッサージの効果をあげるために してほし…

足が太っている人は○○が原因

こんにちは! 足は太りやすく痩せにくい ってこと知っていましたか? 足が太いと、 何を履くか気を使ってしまい ミニスカートはもちろん、 スキニーパンツだって 履けないですよね...。 足が太りやすくなる原因は? ☑むくみ太り これは、足が太い人は誰しも…

ダイエット中にお酒が飲みたいあなたに必見!!

こんにちは! ダイエット中に 飲み会に誘われたとき、 断れないときもありますよね? でも、 ダイエット中ということを 周囲に知られたくない...。 ダイエット中だし…。 という方や お酒の好きな方、 お酒の種類によってカロリーが 違うのでお酒選びに気を付…

ダイエット中は何の運動をすればいいの?

こんにちは! 食事制限と並行して、 健康的に痩せるためには 「運動」も必要です。 運動が苦手な方もいますよね。 しかし、ダイエットには 運動不可欠です...! しかし、ダイエットの為と わかっていても ハードな運動は避けたい と思っているのではないでし…

猫背の人必須!!○○だけでダイエット効果

こんにちは! 前回のブログでは、 猫背は太りやすい! という話をしましたよね。 猫背の人は、 骨盤が歪んでいるから猫背になるんです。 では、なぜ骨盤が歪んでいると 痩せないのか、、、 ひとつには、 内臓の位置が下がってしまうこと。 内臓があるべきと…

太りやすい人は〇〇が原因だった!?

こんにちは! 自分の姿勢、 見たことはありますか? ショーウィンドウに映った 自分の姿を見て、 こんなに姿勢悪かったんだ、 私って、猫背だったんだ ってショックを受けたんです。 意識していないと、 自分の姿ってわからないですよね。 例えば、スマホを…

ダイエット中は○○をしっかり取る

こんにちは! 普段、あなたは 何時間の睡眠をとっていますか? 実は、ダイエットには十分な 睡眠が欠かせません。 睡眠不足になると、 食欲を抑えるホルモンの分泌が 少なくなり、 食欲を増進させるグレリンという ホルモンが分泌されます。 4時間ほどしか睡…

ダイエット中におやつを食べたい人必見!!

こんにちは! ダイエットに悩んでる人なら 共感できると思うのが、、、 間食はやめられない!! そうですよね。 私も間食ばかりしていました(-_-;) しかし、 ダイエットをするにあたって、 間食は太る原因 と言われています。 何故、 間食が太る原因かという…

〇〇を飲むだけで痩せる!

こんにちは! あなたは、1日に何リットルの 水を飲んでいますか? ダイエットには身体の水分量も 重要な要素となります。 しっかり水を飲む人は 代謝が上がりやすく、 痩せやすいです。 カラダの60~70%は水分で 構成されているため、 水分量が少ないと 血…

普段何気なく取り入れている〇〇は砂糖の塊!

こんにちは! 普段、のどが乾いたら 何を飲んでいますか? 何を飲んでいるかで、 かなりダイエットに 影響が出ていると思います。 例えば、、、 体重50キロの人が ランニングを5㎞すると、 おおよそ250kcal消費します。 コーラは500mlで 225kcalですので、 …

○○抜きダイエットでは痩せない!?

こんにちは! ダイエットするにあたって、 「炭水化物抜きダイエット」 って聞いたことありますか? チャレンジする人が多く、 成果がでるのも早いといわれ、 ジムでも推奨していることがあります。 ですが、このダイエット法は 多くの危険性があります。 炭…

食べ方を変えるだけで太らなくなる!?

こんにちは! 太りにくい食べ方が あるって知っていましたか? 生きていくために 食べることは、必要不可欠です。 ダイエット中だからって、 食べないわけにもいかないので 「上手な食べ方」を 覚えておくのも ダイエットの近道になります。 痩せたいなら21…

痩せるために食べていた〇〇は実は太る食べ物!?

こんにちは! ダイエットの為に食べている食べ物 本当にダイエット向きですか? ダイエットのために食事を見直す時、 注意したいのが、 「ダイエット向きの食材・食品」 かどうか。 何故かというと、 実はダイエットとして親しまれてきた、 食べ物がNGだった…

太る理由はこれだった!今からでも遅くない改善点

こんにちは! ダイエットするに当たって、 なぜ太るのか…? 考えたことはありますか? もちろん食べるから太る。 と思っている方も多いはずです。 消費カロリーよりも、 摂取カロリーが上回れば、 消費されなかったカロリーが 脂肪として蓄積されていきます…

なぜ痩せないの…?痩せない理由は〇〇だった!?

こんにちは! どうして痩せたいのか それぞれ理由があると思います。 ですが、 ダイエットをするにあたって 意識改善が必要です。 常に理想の体型を意識し、 ダイエット中という気持ちを 持つことが大切です。 意識を持つだけで、 自然と高カロリーなものを…

痩せるためには〇〇が大事!

こんにちは! ダイエットするうえで、 一番大事なポイントは なんだと思いますか? それは、、、 目標設定を明確にすること! です。 なぜ、目標を明確にするかというと 無理のない運動や食事を 計画することによって 途中の挫折がなくなります。 3か月、半…

すぐに取り入れられるダイエット法

こんにちは! 水着が着れない、 足が出せない、 自信が持てない、、、 など、思ったことありませんか? 痩せて、モデル体型を手に入れたいですよね 痩せるということは、、、 ・いつでもおしゃれができ、 好きな洋服を着ることができる ・自分に自信がつき、…

はじめまして!

こんにちは! 突然ですが、 足ってどうやって痩せるの…? と、皆さん一度は思ったことありませんか?私は常日頃から思っていました。 断食しても体重が減るだけで、足に変化が無かったりでどうにもできないですよね。 私もあなたと同じ、コンプレックスを持…