2018-06-10から1日間の記事一覧

モデルの人って普段どんなものを食べているのか

こんにちは! モデルの人ってなんで あんなに痩せているんだろう って、一度は思ったことありますよね。 もちろん運動もそうですが、 食生活にもカギがあります。 何故、食生活に気を付けなければ いけないのか、 それは、ダイエット時に取るべき食材、 食事…

ダイエットしていても、実は痩せていなかった!?

こんにちは! あなたは、 最近いつ体重を計りましたか? 体重を計測するのは 今ダイエットをしていて、 どのくらい減るのか、 それとも変化が起きて いないのかが把握できます。 最低でも、 毎朝、体重計に乗りましょう。 それぞれ、 どのやり方が合うのかわ…

簡単!むくみとり

こんにちは! 足はむくみで 太くなります。 むくみの原因は、 血行不良やリンパの流れの滞り。 こまめなマッサージで むくみを撃退して、 スッキリ足を手に入れましょう! 事前の準備 まずマッサージを始める前に、 マッサージの効果をあげるために してほし…

足が太っている人は○○が原因

こんにちは! 足は太りやすく痩せにくい ってこと知っていましたか? 足が太いと、 何を履くか気を使ってしまい ミニスカートはもちろん、 スキニーパンツだって 履けないですよね...。 足が太りやすくなる原因は? ☑むくみ太り これは、足が太い人は誰しも…

ダイエット中にお酒が飲みたいあなたに必見!!

こんにちは! ダイエット中に 飲み会に誘われたとき、 断れないときもありますよね? でも、 ダイエット中ということを 周囲に知られたくない...。 ダイエット中だし…。 という方や お酒の好きな方、 お酒の種類によってカロリーが 違うのでお酒選びに気を付…

ダイエット中は何の運動をすればいいの?

こんにちは! 食事制限と並行して、 健康的に痩せるためには 「運動」も必要です。 運動が苦手な方もいますよね。 しかし、ダイエットには 運動不可欠です...! しかし、ダイエットの為と わかっていても ハードな運動は避けたい と思っているのではないでし…

猫背の人必須!!○○だけでダイエット効果

こんにちは! 前回のブログでは、 猫背は太りやすい! という話をしましたよね。 猫背の人は、 骨盤が歪んでいるから猫背になるんです。 では、なぜ骨盤が歪んでいると 痩せないのか、、、 ひとつには、 内臓の位置が下がってしまうこと。 内臓があるべきと…

太りやすい人は〇〇が原因だった!?

こんにちは! 自分の姿勢、 見たことはありますか? ショーウィンドウに映った 自分の姿を見て、 こんなに姿勢悪かったんだ、 私って、猫背だったんだ ってショックを受けたんです。 意識していないと、 自分の姿ってわからないですよね。 例えば、スマホを…

ダイエット中は○○をしっかり取る

こんにちは! 普段、あなたは 何時間の睡眠をとっていますか? 実は、ダイエットには十分な 睡眠が欠かせません。 睡眠不足になると、 食欲を抑えるホルモンの分泌が 少なくなり、 食欲を増進させるグレリンという ホルモンが分泌されます。 4時間ほどしか睡…

ダイエット中におやつを食べたい人必見!!

こんにちは! ダイエットに悩んでる人なら 共感できると思うのが、、、 間食はやめられない!! そうですよね。 私も間食ばかりしていました(-_-;) しかし、 ダイエットをするにあたって、 間食は太る原因 と言われています。 何故、 間食が太る原因かという…