モデルの人って普段どんなものを食べているのか

んにちは!

 

 

 

モデルの人ってなんで

あんなに痩せているんだろう

 

 

 

って、一度は思ったことありますよね。

 

もちろん運動もそうですが、

食生活にもカギがあります。

 

 

何故、食生活に気を付けなければ

いけないのか、

 

それは、ダイエット時に取るべき食材、

食事のタイミングなど、

太らない食生活にはいくつかルールが

あります。

 

↓↓参考にしてみてください↓↓

adgjmptwtpmjgda.hatenablog.com

adgjmptwtpmjgda.hatenablog.com

 

 

 

そこで、有名モデルが

何を食べているのか

調べてみると、

 

ある共通点がありました!

 

 

 

朝食は、

サラダ、ヨーグルト、スムージー、フルーツ

など比較的太らない食べ物で、

お腹の調子もよさそうな食べ物ですよね!

 

 

f:id:mikimiki715:20180610235544j:image

 

昼食は、

人それぞれですが、

好きなものを食べる!

 

という方が多いです。

しかし、揚げ物は避けているみたいですね…!

 

 

夕食は、

玄米、鶏肉、魚、サラダなど

 

やはり、夕飯は気を付けているみたいですね。

玄米でも量は少なめに、野菜を多めに、

 

という方が多かったです。

 

 

今すぐ実践できることは、

サラダを付けること!です。

 

 

f:id:mikimiki715:20180610235609j:image

 

 

しかも、食べる順番もあり、

サラダを先に食べたほう

がいいのです。

 

f:id:mikimiki715:20180611210710j:image

 

 

サラダは血液をアルカリ性にする性質があり、

後に続く肉料理などのメイン料理が酸性の

働きをするために、血液の状態のバランスを

取るのに適した順序なんです。

 

 

野菜は、水分が多くビタミン・ミネラルが

多いので、肌にもいいし、疲れた体の

リフレッシュにもいいのです!

 

それと、食べたものを胃に長時間溜めて

吸収を遅らせたり、脂肪の吸収を

制御させたりするのです!!

 

 

f:id:mikimiki715:20180611210810j:image

 

 

毎食とは言いませんが、

サラダを先に食べることを意識

してみてください( ´∀` )